忍者ブログ

アタフタしないぞ!

嫁が無事出産!そして子育てへ・・・!

嫁さんが妊娠しました。

2013年12月4日、嫁さんが産婦人科に行ったら、妊娠がわかったんですね。
全く予期してなかったので、かなり戸惑ったというか、複雑な心境になりました。
10年近くそんな兆候がなかったので「授かりものというし、それも自然なのだろうな」とか思っていたのですが・・・。
とにもかくにも授かったのであれば、お受けすることとしよう。と思いました。
この先の人生プランがぐるーっと大転換する出来事だったので、少し頭もぐるぐるしましたが、いろいろ前向きに考えていくことにしました。
で、せっかくなので記録をつけていこう、と思ったわけです。

不定期に更新予定です。

それまでこのブログは庭のプランタ菜園とか思いつき写真とかつらつら書いていたのですが・・・。それどころではなくなった心境なわけです^^;
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
とおるさん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

counter