忍者ブログ

アタフタしないぞ!

嫁が無事出産!そして子育てへ・・・!

子育て日記【父と母と子と】第十七回



ずいぶん久しぶりに虫をさわたっとき、毒はないよな、とか考えてしまいました。
こどもの頃は何も考えなかったから、怖くなかったのかも。
PR

子育て日記【父と母と子と】第十六回


電車でのお出かけは、かなり気を使います。
子は慣れない電車で緊張したのか、意外とおとなしくしてくれました。

子育て日記【父と母と子と】第十五回


2017.5.14が母の日でした。
特段何もできなかったので、そのうち埋め合わせしよう。うん。
父の日と相殺でもいいか(笑)

子育て日記【父と母と子と】第十四回


水族館は、さいたま水族館。淡水魚と爬虫類がいました。
水族館に併せて、周囲の広い芝生の公園とか木々とか湖沼で遊べました。
いいところでした。

子育て日記【父と母と子と】第十三回


コトバの数が増えてきたらチエもついたのか。
手ごわくなってきました。

子育て日記【父と母と子と】第十二回

本当に無理だと観念したときは、おとなしくなってるようです。
強くゴネてくるときは「まだ可能性がある」と感じているのではないでしょうか。

子育て日記【父と母と子と】第十一回

ちょっと濃いめの味が好きなようです。
でも、父母は薄味に慣れさせたいのです。
しかし食べないのも困るし。

子育て日記【父と母と子と】第十回


まだいろんなものが怖いようです。
刺激が強そうな、情報量とか感情量が多そうな謎のものは嫌がります。

子育て日記【父と母と子と】第九回

眠くなるとハイテンションになってるように見えます。
ハイテンションになると暴れがすごくなります。
テンションが下がると寝ます。

子育て日記【父と母と子と】第八回

日々変化がみられるくらい、成長してる感があります。
買い物につれていくのも楽になってきました。

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
とおるさん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

counter